Let's talk!

今季プレミアリーグの得点王、ソン・フンミン(孫 興民)がバーバリーのアンバサダーに就任

  • click to rate

    バーバリーは、韓国のサッカー選手であるソン・フンミンがブランドアンバサダーに就任したことを発表、そのために撮り下ろしたポートレートを公開しました。

     

    バーバリー♠サマーモノグラムカプセル!ロゴ刺繍のTシャツ 偽物 3色 80580931

    型番
    80580931
    80574861
    80572511
    商品詳細
    カラー:ホワイト、ブラック、ブライトオレンジ
    素材:コットン100%
    トリム:コットン95%、エラスタン5%
    \u25cfコットンジャージーでオーバーサイズに仕立てたTシャツ。
    \u25cfロゴ刺繍がアクセントを添えます。
    \u25cfサマーモノグラム カプセルからのスタイル。
    \u25cf洗濯機使用可
    \u25cfインポート

    プレミアリーグで活躍し、プロサッカー選手として叙勲を受けたソン・フンミンとパートナーシップを組むことはブランドとして大変名誉なことです。プレミアリーグでの得点王を選出する 2021-22 ゴールデンブーツをアジア人選手として初めて共同受賞し、大きな夢を持ち、それに向かって熱心に取り組んできた人物として彼の名は歴史に刻まれました。そんな彼に、可能性を切り拓き、限界を越えるために想像力を解き放つというバーバリーの信念を投影し、バーバリーファミリーとして迎える運びとなりました。

    「バーバリーの新しいアンバサダーに就任することができて嬉しく思っております。プレミアリーグの選手として、豊かな英国ヘリテージを誇るブランドとパートナーシップを組むことができて光栄です。歴史に裏付けされた想像力と革新性を追求するバーバリーの姿勢が好きですし、その価値に共感しています。私たちがこれから共に開拓する新たな旅に期待しています」

     

     

     

    【関連記事】:ロジェヴィヴィエ スニーカー 偽物 見分け方